ぶたにこばん?

投資歴2年目。ワンランク上のいい暮らしを送る情報を探しています。

日経平均強し!

日経平均は続伸

日経平均は堅調で、21000円に戻りそうな勢いです。21000を奪還すれば安心感も広がり、買いが広がると考えられます。逆に21000にタッチできないと失望感からまた不安定になり、しばらく戻りに時間を要するかもしれません。今の地合いであれば結局は21000を早期奪還できるのではないかと予想します。

もちろんデイトレは封印中です。えらい。でもうずうずしています。(完全に中毒やな。…)

 

トルコリラ堅調

トルコリラが21円付近まで戻ってきました。

f:id:kobo2:20190206115012p:plain

高利回り通貨は魅力ですね

以前記事にも書きましたが、為替損益がない過程ならばレバレッジ2倍のトルコリラの積み立てFxの利回りは17%程度になります。まさに現在為替損益がほぼトントンなので年利は17%程度です。すごいな。

↓その時の記事↓ 

kobonel.hatenablog.com

 

むしろ投資はじめはガンガン下がってもらって購入単価を下げたかったのですが。。値上がり商品に積み立てというのはやっぱり損な気がするんですよね。購入単価が上がってしまうので。

 

今年初めにドルコスト平均法についてちょろっと書きました。値上がり商品は少しでも早く一括購入が正解です。
kobonel.hatenablog.com

 

 

それでは午後の21000奪還を楽しみにしています。

トレードするみなさん、頑張ってください!

では(。・ω・)ノ゙

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村