ぶたにこばん?

投資歴2年目。ワンランク上のいい暮らしを送る情報を探しています。

NZドル売却

日経平均は続伸

年末年始の大暴落で耐性を付けたのか、毎日のニュースにもあまり左右されず、堅調な値動きが続いています。株が上昇していくにつれて徐々にリスクオフ、円高から円安の動きも出てきました。

前回記事でも書いた通り、デイトレは行わずに値動きを眺めています。

積み立てFx

NZドルが+になっていたので積み立て中止、決済しました。+44円(笑)

f:id:kobo2:20190204125733p:plain

やはり風呂敷を広げすぎるのは良くないですからね。

1か月5000円積み立ての約2カ月で9846円、レバレッジで×3倍、スワップポイントは43円で差益が約12円。年に直すと年利3.3%の運用でした。

豪ドルも80円間近で、そろそろ決済しようと思います。

 

積み立て終了

これまた最初に積み立てが面白くて始めた金の積み立てを終了しました。1か月前から積み立てを終了していましたが、1か月は定期購入オーダーが続いていたため、本日晴れて積み立てていた金の売却ができました。プラスマイナスはほぼゼロ。買付余力に反映されるまで数日かかるので、金取引口座に入れていた資金は(3万円ほどですが)後日総合口座に移したいと思います。

 

株価が順調なため、積み立てNISAなどの長期口座が軒並み+です。どちらかといえば短期の口座が+になって、長期の口座は安く仕込むためにマイナスで良いくらいなのですが、、まぁそううまくはいかないものですね。

 

今週も頑張りましょう!

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村