ぶたにこばん?

投資歴2年目。ワンランク上のいい暮らしを送る情報を探しています。

兼業は辛いよ。。からの大ニュース!

日経平均は反発

久しぶりに日経平均が反発しました。午前中忙しくて上昇の恩恵を得られなかったのが残念です(泣)まぁ残念だけど、兼業トレーダーなので機会損失は仕方がないですね。その代わりに安定した収入があるわけですから。

午後一の上昇をみて天井だろうと思いショートで入りましたがその後はあまり落ちてこず。結局引け間際に決済し手数料引くと+7,098円。

デイは冴えませんが、個別株の含みも増えて気持ちが楽です。

積み立てFx

積み立てFxはポンドが上昇で+になったため予定通りに利確(+80円。(笑))。残るはNZドルと豪ドル。これらがプラテンすれば米ドルとトルコリラの二本立てで積み立てて行こうと思います。トルコリラスワップポイントでプラテンしてますね。うれしい!(今日は小さいことで喜べるな。)

 

今日は大したことが起きないなぁ…兼業不利だよなぁ…

なんて思っていたら!なんとなんと!!

SBIの国内株取引が「OCO注文」「IFD注文」に対応!!!

f:id:kobo2:20190125163606j:image

 これは兼業トレーダーにとって激アツな情報です。トレードの幅が広がります。今以上に逆指値狩りなどが横行する予感もしますが、選択の幅が広がるのはとても良いことです。

3月23日がいまから待ち遠しい!!

ただ、トレード画面が使いにくくならないように祈ります。

 


にほんブログ村