ぶたにこばん?

投資歴2年目。ワンランク上のいい暮らしを送る情報を探しています。

今年の運勢は大吉

遅くなりました初詣

この3連休で近くの神社に初詣に行ってきました。三が日は仕事であったのでなかなか行けませんでしたが、去年1年間を無事過ごせたことに感謝の気持ちを伝えるべく初詣に行ってきました。まだ結構人で賑わっており、おみくじも引いてきました。

結果は。。。大吉!!

 

金運:臨時収入が見込まれるでしょう。貯蓄が吉です。

 

招き猫のお守りも入っており、今年はいいことがありそうです。貯蓄型の投資が良いということですかね?(笑)

それにしても臨時収入とは一体、、、とそのとき!近くのショッピングモールの宝くじ売り場でロト7キャリーオーバー発生中との文字が!その額はなんと15億円、、、

調べてみるとロト7の最高当選額は10億円なので15億はもらえないみたいですが、神のお告げに従って初めて1口買ってみました(笑)確率はなんと1000万分の1のようです。世の中にはこれがあたる人がいるんですね。

日経平均は上昇

朝一こそNYダウの下げに引っ張られて日経平均は反落スタートを切ったもののその後は爆上げ。金曜日に日経平均のショートを入れていたので朝の時点ではまずまずの利益でしたが、その後まさかのマイテン。。欲張りました。個人的にはもう一度19000の下値を探りに行くと考えていますが、いったんは様子を見た方がよさそうですかね。。

 

…にしても、、、金運、ないやないかい!!!(笑)

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村