ぶたにこばん?

投資歴2年目。ワンランク上のいい暮らしを送る情報を探しています。

どこまで下がるか

前世界同時株安

全世界的な株価の暴落が止まりません。とはいっても高過ぎた水準が不安や懸念で戻ってきているだけな気もします。

大幅反発の反動狙いで入ったetfは昨日の終値で+5000円でしたが、本日も下げであったため朝一番−1000円で40株全て切りました。このまま20,000円を試しに行くでしょうか。

 

アルベルトは本当に強く開始早々上昇。+10万で利確しました。その後13,650まで上昇した後は再び下がって下がって現在13,000円まで下落中。再び2枚INしました。再び上昇を見せるのか今度は下に行くのか。この悪地合いの中で強さを見せて欲しい所です。

 

その後…

→再INは完全に裏目でした。−6万で逆指値決済、その後12450で入るも12400を割り込み−1万。今日は早めに手仕舞いです。

 

→最終的に12,000円を割り込みました。恐ろしいですね、、IR出ましたがどこまで効果があるか微妙なところです。予想としては連休明けは一度上昇するもののある程度のところで急落すると思います。

いくらがラインなのか読めないので入らない予定ですが、もし読みやすい値動きならば。上昇ひと段落のところで空売りしようと思います。